10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神医って大事だね!

珍しく更新頻度が早いです。 なんか、思ったよりもブログ見てくれてる方が多くてびっくりしました!

ブログ見てくれてる方! ランキングのあれぽちっっとよろしくお願いしやす!


あぁ、そんで今日神医付与をしようと思ったんだ


ccedd82fe66b380c9b9b3c194928a7af.png


同盟員の中には 神医成功してる人何人もいるしまぁ、余裕っしょ!と思ってた。
そしたら

















fee4e79bf44935c1e7e41131e506de07.png





オワタ




まぁ、もう1回だけ挑戦してみたのよ!
その結果は



3ebd5808626a93b9b1b602941e04fd65.png



やった~! でも、なんでR張角につけちゃったんだろ。。ま いっか!来期頑張りましょう^^


ブログ見てくれてる方!コメントしていただけると嬉しくて興奮しますのでよろしくお願いします!




No title

こっそり見ているひとりです・・・
楽しく拝見させて頂いております

No title

ウチの盟主が防御武将を晒してると聞いて!

ぞるっちなら許す!
Secret

カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
