01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



25鯖をやろう

期が進むごとに課金を続けないとついていけない状況ってのは
なかなかしんどいですねー。

んなわけで久々に同じラインからよーいどんの新鯖に遊びに行きます。^^
新鯖やってみようかなぁ、でも行き先決めるの面倒だしなぁって方は
声かけてくださいな。

楽しみだー

みなさん、おつでした!

こんばんは。禁煙です。
もうご存知と思いますが、にんさんが落ちて
逆襲の北同盟は敗戦となりました><

わたしはもうカードが全然ついていけてないのと
今年度の12−2月は仕事が忙しすぎて、全然役にたててませんでしたが
それでも悔しいですね。

そして何より、今期が始まるときに話していた、
「おそらく負けるだろうけど、やれるだけやろう」って言葉を
覆せなかったのが無念であります。

さて、今期も感じたことですが、レオニダスさんの同盟は
いつ見ても連携抜群のいい同盟ですねー。
アクティブだし、チームワーク良いし、(傍から見てですが)
無法者っぽい雰囲気出しつつも献身的で。

んなわけで、みなさまお疲れ様でした!
時の砂、初めての敗北。悔しいです!

カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
