02
1
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
   



最悪だ・・・。

最悪だ。
うちの同盟員がまた1人引退してしまった><

色々理由はあるにせよ悲しいしさびしいですね。まだまだ一緒にやりたかったです

いや、これまで同盟で大したことしてないですけど!

同盟員が引退したときにこの何とも言えない切ない感じが嫌です。

うぉおぉおー
とりあえずサンドバックほしい

面白い話

● 先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、  
 「おまえたちはいいねぇ、 毎 日 が エブリデイで」 と言った。
 母はいったいなにが、いいたかったのだろう・・・・。

● 家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」 といおうとして、
 「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
 私と姉は 「自分のためだよ」 と答えた。

● 夫婦ゲンカのとき、父が母に 「バカモノ!」 と言うのを、間違って、
「バケモノ!」 と怒 鳴って し まった。ケンカはさらに ひどくなった。

● うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台 所 へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、おでこにのせ て眠りました・・・。
 翌朝、目が覚めてみると、母の枕元には解凍されたイカが 転がっていま し た。

● 甘味屋さんで、母は田舎汁粉を、私は御膳汁粉を頼みました。
 店員さんが、「田舎はどちらですか?」 と聞いたら、母はとっさに
「はい、新潟です」 と答 えてしまいました。

● 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
 「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、
 「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。

● 妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。
 妹は、「今日はカルボナーラを作るね」 と母に言っていました。
 夕方、 私が外から帰ると母が、「もうすぐボラギノールができるのよ」
  と言いました。ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?

● 弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。
それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。そのと き、
母は親戚や近所の人に 「うちの息子アメリカにホームレスやるんです よ」
と 言って、 自慢して歩いていた。
ホームステイとホームレスを間違えていたのである。

● うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、
 「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだぞ!」 と言っ た。 
 それを言うなら、サンゴ礁だろ!!

ぐへへへw

とある面接の風景

面接官  「特技はブラウザ三国志とありますが?」

ぞるっち  「はい。ブラウザ三国志です。」

面接官  「ブラウザ三国志とは何のことですか?」

ぞるっち  「人生です。」

面接官  「え、人生?」

ぞるっち  「はい。人生です。このゲームのRMTで生活しています。」

面接官  「・・・で、そのブラウザ三国志は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」

ぞるっち  「はい。15-16鯖で天下統一をして、人気者になれます。」

面接官  「いや、当社にそんな変な人気者はいりません。それにただのゲーム内だけの話ですよね。」

ぞるっち  「でも、○園にも勝てますよ。」

面接官  「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」

ぞるっち  「うまくいけば敵主力を長時間灰色化できるんですよ。」

面接官  「ふざけないでください。それに灰色化って何ですか。だいたい・・・」

ぞるっち  「落城のことですです。24時間、無敵の足場として使えます。名声の1わr・・・」

面接官  「聞いてません。帰って下さい。」

ぞるっち  「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。弓兵の大極擊LV8。」

面接官  「いいですよ。使って下さい。弓兵の大極擊lv8とやらを。それで満足したら帰って下さい。」

ぞるっち  「運がよかったな。今はまだ太史慈のスキルが回復してないみたいだ。」

面接官  「帰れよ。」

面白い話

駅員「乗車券とかはお餅ですか?」

ぼく「いえ、ちがいます」

駅員「いや、ちがうじゃなくて、お餅じゃないんですか?」

ぼく「酢イカはあるけどお餅じゃないです」

駅員「お餅の酢イカは残高不足ですが、

お金があればお餅の酢イカにチャージできますよ」

ぼく「すっぱそうですね」

駅員「お金はお餅ですか?」

ぼく「ちがいます」

駅員「えっ」

ぼく「えっ」

駅員「はぁ?お金もお餅じゃないのですか?」

ぼく「あたりまえじゃないですか」

駅員「ちょっとこい」

(´∀`*)

神医って大事だね!

珍しく更新頻度が早いです。 なんか、思ったよりもブログ見てくれてる方が多くてびっくりしました!

ブログ見てくれてる方! ランキングのあれぽちっっとよろしくお願いしやす!


あぁ、そんで今日神医付与をしようと思ったんだ


ccedd82fe66b380c9b9b3c194928a7af.png


同盟員の中には 神医成功してる人何人もいるしまぁ、余裕っしょ!と思ってた。
そしたら

















fee4e79bf44935c1e7e41131e506de07.png





オワタ




まぁ、もう1回だけ挑戦してみたのよ!
その結果は



3ebd5808626a93b9b1b602941e04fd65.png



やった~! でも、なんでR張角につけちゃったんだろ。。ま いっか!来期頑張りましょう^^


ブログ見てくれてる方!コメントしていただけると嬉しくて興奮しますのでよろしくお願いします!



携帯を見た・・・そこには!!!

更新が遅れております。
忙しいとか言うのを言い訳にしません。でも、忙しいです;;


そんで、今日 久しぶりに何気に携帯を見てみた。
11月から今日まで700件ほどのメールが。暇だったので見てみた。1時間くらいかかったかな。

気づいたことが1つある。


女の子とのメールが1通もない!!!

どういうことだ。私はそんなに・・・・。


そんで、友達に女とメールする?
って聞いてみた。
あぁ?2日に1回するよ。
とか、
あぁ?毎日してるよ。
とか、
あぁ?あぁ、メールなんてめんどいものしないよ!合体することで意思疎(ry

みんながうらやましいぜ!

舌打ちからの

ブラ三やってると引きがいい人ってのはどの同盟必ずいる。
時の砂ではもっぱら運営との噂のツンデレさんとかね。

しかし彼がいい引きをするのは当然のことであり、
今更舌打ちをすることはない。
ライトでURを引くのも当たり前のことなのだ、運営だから。

んで、何が舌打ちをさせるかって、このブログの主である。
http://bura3sekkei.blog.fc2.com/

SR黄蓋だけでなくSR連引きってなんだよー。
まじで信じらんないわ。><ちっちっちっちっちっ




だけだと、ただ単に嫉妬で終わりなんですが、
彼のブログで舌打ちしたあとってなぜだからいい引きをするんですよねー。

先日は欲しかったSR関索をてにいれました。^^
なにげに防御力が高くて、お手頃価格なので堅陣がつけられれば
防御エースになりそうな予感です。
レベリングしやすいしね。

という訳で、技師さんもっといいカード引いてくださいな。

カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
