01
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31
   



防御なんて簡単さ

こうゆうのをデッキコスト分、レベリングしておけばいいんでしょ?





らくしょーらくしょー♪













というのはさておき、本当は攻め込まれたことがないので、
防御戦がどんなもんなのか分からんのです。^^;
近場を全部灰色にしちゃえばいいんだろ?なんて思ってますが
来期はレベリングだけは1年分先をいってる相手だから
簡単にはいかないんだろうなぁ。
本鯖16鯖はこれまで4ヶ月×3回で統合ボーナスも2期分合わせて
19日間とひどい扱いをされている鯖です。運営様はいつでも
過酷な試練をお与えになるのです。
戦争に勝ったときは13鯖勢とレベリング差がなくなるような
条件にしてもらおう、そうしよう。^^



ちなみに戦争ってのは私の妄想ですのでお気になさらないでくださいな。(´∀`*)ウフフ

いきなり到来、全員護君時代

時の砂の護君所持率がえらいことになるなw


ナレーター?

こんばんはー。

不定期で更新しておりますまったり同盟ブログですはい。

今日はセンター試験だーなんだーと騒がしい日でしたねぇ~・・・

電車が満員で隣のJKのあれがあれでああなって フフフなんですよ><w


ところで、最近の日常はいかがでしょうか。
アルジェリアでは日本人含む数十名が人質にとられているそうですね。。
できるだけはやめに救出してもらいたいものです。

そういや皆さんレべリングはじめてます??
私はこんな感じで・・・。http://gyazo.com/c9bd8e8875ba85cade14f4bb4a77fe4e

寝ぼけてたら
下級兵つけるの忘れてた><最悪。。

まだまだ兵士キャパが2万3千くらいなのであげていきたいですけどなかなか上がんねー。
moneyの力を使うしかないのか・・・><

あー眠い寝よう

ナレーター「プロ盟主の朝は早い」

本鯖15-16鯖
人の往来もまばらな本鯖の一角
ここにぞるっちの同盟がある
プロ盟主の同盟、時の砂である

日本有数のプロ盟主
彼の仕事は決して世間に知らされるものではない

我々はぞるっちの一日を追った


朝、5時30分
本鯖ログインボタンを颯爽とクリックするぞるっちの姿を発見した。
同盟内ランキング中の中のぞるっちに、気づく人はいない。
今日は、6時29分から、衝車着弾の確認だ。

Q おはようございます 朝、早いですね?

ぞるっち「ええ。もう少し早くから動かないといけない時は、PC前で雑魚寝ですかね。
余裕をもった行動、これが大切なんです。」

何も考えず、ぞるっちは次のNPC砦への出兵準備を始める。
手に持つ栄養ドリンクが、途中、3回変わった。

ぞるっち「俺なんかが盟主やれてるのは、同盟と同盟員の支えがあるからなんです。
支えられてばかしじゃなく、こうやって早く動き出さないとね。」

そう語るぞるっちの目に迷いはない。





ここまで書いて飽きた。後は想像にお任せします。ノシ

業界への影響は計り知れない

時の砂のスカイラインこと天さん改め店さんことHEAVENさんが
正月を強度計算に費やした設計技士さんこと明日の尿さんの
呼びかけに応える形でブログを開始されました。

http://blog.goo.ne.jp/burasann15


飛翔付与に成功されたみたいでおめでたい限り><
みなさん、よろしくねー。

正月

みなさんこんばんはー。

正月が終わりましたね~。みなさんはどのようにお過ごしになられたでしょうか。
え?私?
っふっふっふ。帰省しましてね あ、寄生じゃないですよ。やだなーもう。
そこには、3歳になる女の子が1人。 もうね、かわいくてかわいくて!w
私のところばっかり来て 膝の上に乗って一緒にご飯食べるんですね。もう可愛いったらありゃしない><w
え?騎乗位じゃないかって? やめてください。


まぁ、帰る頃には泣きじゃくっててですね^^; 悲しいですけど来年もあえるだろうな~ということで別れてきました。
誰が彼女と別れたって? 俺だよw


さて、みなさんはそろそろレべリングの時期でしょうか。
世間では統合だーなんて言って物騒な事になってますねぇ。平和が一番なんですがねぇ・・・。

今期は、いつも以上にレべリングにとりかかるのが遅くなっちゃいました。
頑張らなくちゃ>< でも、今 糧が18万くらいあるんだー。頑張れば20万もいけるね!

皆さんも頑張りましょうー!


あ、時の砂同盟員は ちゃんとレべリングしてなかったらお仕置きが待ってますからね!
ちゃんとせい!ということで 眠いのでさようなら~

カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
