12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



終わったクリスマス

はいみなさんこんばんはー。

更新遅れてすまそ><

しかも何気に 設計技師さんがブログランキング1位になってる!

すごいのぉすごいのぉ。

【日常】
なんにもない。
クリスマス?
何それ?食えんの?

クリスマスとか 今はやりの ノ○ウイルスで家でくたばってましたよ。
まじ ピーピーwww
みんな! インフルとノロと 水暴走には気をつけろよ!

俺が合成を失敗することで・・・

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が合成を失敗することで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、
    /―   ∧ ∧  ――-\≒           付与を成功させる
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







感じねーよ、ばーーーか><
本日は隠し合成確率MAXで6連敗しました。
みなさんの失敗の確率は私が引き受けているのでしょう。
安心して付与合成をしてください。。。。

スマフォで合成はするな

何だか自己啓発書(笑)みたいなタイトルになってしまいました。

これを読んで思うところがあったのでオカルトを一つ

http://housai-bra3.blogspot.jp/2012/12/blog-post_20.html

スマフォで重要な合成をするとロクなことがない。
うまくいった試しがないもん。

んで失敗する時間帯。
スマフォでやる時ってだいたい我慢できずにトレード直後だったりする訳ですが
10時~10時20分は成功率が異常に低い気がする。
時間関係ないけど落札直後もね。

あとスマフォじゃないけど午後10時頃もうまくかないことが多いと思う。
この時間帯はだいたいチャットとかで、「いくよー」「メシウマー」の
流れるようなワンパターンが繰り返されているような。。。


気がするとか、思うとか、ようなばかりのエントリで何の参考にもなってないですね。
何を言いたいかというと失敗したときは運営を疑えってことっすw
そうでないとスコアもりもりで8連敗とか説明がつかねー><

マジカ!

久しぶりの更新ー。

んで、コメント欄見てみると なんと乙女さんの盟主さんからコメントが!!!
いやー私びっくりしちゃってですね まぁ、私の記事にコメントきたわけではないんですが!


最近の日常


amazon同盟に 三百式さんじぇっといちごさんが 合流したー!
資源やば~い 内政もやば~い リアルもやば~い。

んー、なんていうかコリンチャンス対チェルシーで チェルシーが負けた2分後に家で転倒したからね。。
ちょ。チェルシーちゃんとやってくれっよ!


ちょっと早いけど来期の宣伝
来期も時の砂は存続です。 
俺は、鯖1の遠征マンになるんだ!という方
俺は、個人総合ランクで1位になるんだ!という方
俺は、車作りまくって TOYOT○にも負けない自動車屋さんになるんだ!という方
俺は、海賊王になる!という方 
お待ちしております。

そんな熱い方は是非 ご連絡下さいまし。
よろしこです。
あ、私は海賊王になります。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

確変キタ━(゚∀゚)━!

私にもやってきました。大確変。
ゴルダスは5回引いてみてR1だったので、すぐにやめちゃったのですが
付与合成の方ですごい確率を引きました。^^





槍兵の極擊をレベリング用に付与しました。
レベル300↑の本格的な防御武将を初めて育成する予定なので
期末には削除してしまいますが、少し奮発してみました。^^

まず注目していただきたいのがスコア。もりもりです。
このスコアのために遠征武将が5人もお亡くなりになりました。^^
確実な成功と引換だから全然問題ないよね!

という訳でふよー

ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
鄧艾Lv1のスコアが807078増加しました!
大喬Lv0は消滅しました。




どんまい!どんまい!



ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
大喬Lv0は消滅しました。




まだまだ!




ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
大喬Lv0は消滅しました。




あれれ?




ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
大喬Lv0は消滅しました。




あれれれ???




ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
鄧艾Lv1は槍兵の聖域LV2を習得しました!
鄧艾Lv1のスコアが467194増加しました!
大喬Lv0は消滅しました。




これじゃない><





ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
大喬Lv0は消滅しました。


ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
大喬Lv0は消滅しました。


ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
禁煙つらいはBPを5取得しました!
大喬Lv0は消滅しました。




・・・・・・・




ベースカードは鄧艾 Lv1 です。
鄧艾Lv1は槍兵の極撃LV2を習得しました!
大喬Lv0は消滅しました。




あ、成功っすか。そっすか。。。




72%なんてなかったんやー。
TPすっからかんで育成計画大幅修正っす。
運営さん、さすがにこれは萎えますよ。。。orz



経営統合

どんなものでも翌日お届け時の砂急便社は無事amazonグループ本社と
統合することができましたー。
なんやかんやでこの資源が一気に増える日は楽しみの一つであり、
PCをシャットダウンできない日々の始まりでありますw

後は鬼出資して三百式ネットリサーチ社さんとパティスリーいちごさんの経営統合を急がなくては!

太史慈!

こんばんは。

私決めました。
今期は弩兵でいくと。

だって、弩兵って戦争に強いしー 足遅いけど遠征訓練所できたら誤差の範囲だしー。かっこいいしー。
だから、SR太史慈に飛将つけるって決めたぜ! 太史慈の出品待ってるよ~^^

amazonのタカナシ社長の防御武将を倒すくらいの武将作るぞ~!w


防御武将も育てますんでよろしくですmm

ジャスタウェイのつぶや記 No.8


これって運営に騙されたのかな・・・・・?


fd53af76d629887e76217864df28fe30.png



みんな引いた人は結果どうよ??


どこかのブログに同じの載ってるかもしれないが、まぁもういいや(笑)

カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
