11
1
2
3
4
11
12
14
18
20
23
26
27
28
29
   



今期は2.5コスを育てるか

少数同盟の宿命ではありますが、遠征も攻略も何もかもができないと
同盟自体がまわらないというのがあります。
んで前期は3.5コス中心に大砲速度内政を作ったわけですが、
コストが重すぎて便利な反面制限も大きいね、、、、

ということで今期の目標は2.5コスの護衛武将を作る。
万夫で3兵種作っておけばいいのかな?
なんて考えてたら、同じことを考えてる人を発見w

http://burasan579.blog.fc2.com/

序盤もだけど、私はどちらかというとチーム攻略に参加することが多いので
中盤の砦攻略期に便利かなと。
車出しつつ、他所の殲滅をこなすのが理想的ですね。。。


飛翔の成功確率がせめて、せめて5割なら今頃こんなこと考える必要なかったのに><
合成運もカード引き運も弱いので、1枚しかない飛翔を軸に手堅いデッキ作りをしていきます。


サンフレ優勝

こんばんは。

昨日 2時30分から サンフレVSセレッソ の試合をテレビで見てましたー。

前半で勝負決まっちゃいましたねw3-0でサンフレが前半を折り返すと 後半に1点加えて4-0
そのあと1点返されて 4-1になっちゃったけど 仙台が負けて サンフレが優勝!!

寿人選手が泣いてるとこ見ると相当つらかったんだろうなと。

天皇杯では4部リーグの今治FCに負けました><サンフレ 
私この試合見に行ってたんですけどね 今治FCよく頑張ってました><
でも、私の目の前でサンフレが2点も決められちゃって><


ん?何が言いたいかって??


サンフレ優勝おめでとう!

ジャスタウェイのつぶや記 No.7


泣いてもいいですか?(´;ω;`)

b9aa465b052cbadd558b51633e8b9284.png






5d8e710762bdb60104d00b39d6e9a623.png



SR5枚の生贄・・・・・

一枚9000TP程のSR曹仁・・・・・


ナメック星人め~( ̄^ ̄)ゞ

晩酌

これだけあれば幸せです。^^

鳥刺し

引退

こんばんわ(*´ω`*)

13+14と統合したら引退すると言ってましたが
来週の火曜からまた治療の関係でインできなくなるので
これを機にブラ三を引退します。

中途半端な時にすみません…

初心者のわたしに色々と教えてくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

難しいコトはよく分からないのですが、
配下とかにしてもらって大丈夫です。

☆9を私も何個かお手伝いしているので、
破棄してーとか拠点建ててーって書簡下されば
対応するようにします。
今ある拠点も壊してもらって大丈夫です。
全然育ってないけどー><

それでは、お世話になりましたぁー(*´ω`*)


2万CPくらい余ってたからダス引いたらいーやつ何個か引いた…
こんな時にぃー><

スナメリのススメ



突然ですが、こんにちわ。
スナメリです。
右上からゴメンね。

魚じゃないよ哺乳類だよ。

知らない?まじすか。
瀬戸内海とかにも生息してるし、割と身近な存在なんですよ。
水族館にもたまにいるじゃん。
うーん分からんかなぁ。

得意技はカメラ目線。
水槽の前とかでカメラ構えてみ。
まんまえで立ち泳ぎして、ばっちりポーズ決めてあげるから。
スマホやガラケーのカメラにも対応しております。

あ、「はいチーズ!」とか掛け声は不要ですよ。
元からニヤけた顔だからね。もう普段から満面の笑みなんです。

つるーんとした何とも言えない肌の質感に、
みんな癒されるんだってさ。それはよかったね。
まぁ暇だったら水族館に会いに来て。

あと、この文章書いてる人は来んでいいよ。
仕事さぼって、何を現実逃避しとんねん。
早く仕事に戻りなさい。お金を稼ぎなさい。
さあ早く。

結婚

友達の結婚式に行って来ました。

なんか友達が結婚ラッシュです><

結婚願望あまりない方なのですが、
式に参加すると、やっぱり結婚って
良いなぁーって思います^^

わたしはいつになるコトやら…


でも今回は2次会の幹事を任されていたので、
式の最中はずっと緊張してたし、
2次会中はずっとテンパってたし…

上手く司会進行できなかったや(⊃ω・`。)

すっごい自己嫌悪中です。

誰か慰めてください(´_`。)グスン
 

ジャスタウェイのつぶや記 No.6

こんばんは~


もう戦争も終わりといった感じですね。
というよりは、戦争しながら攻略や遠征もする感じです。


自分もそれなりにがんばったのだろうか?
同盟内ランクで防御がなぜか1位という快挙に(*´ω`*)

f2595823f29e82bcdf54fa491b27b295.png


ってことで、役職者にアピールを(笑)


でも本当はこんなふうに攻撃する方が大好きです。

『いけ!我が支配にある猫よ!!おりゃ~!』

96EC8B8582C694L.jpg

そろそろ終わりかな?

桃の乱、そろそろ終わりかな?
こんなこと書いて盛り返してきちゃめんどうだけど、
ログから桃さんの戦意があまり見られなくなってきました。
ということで数日内で遠征開始の予定です。

何となくずるずる桃側に加入しちゃって、配下生活なんて嫌だ><
って方には農耕同盟を用意いたしますので、そちらでのんびり
遊んでいただければいいなーと。


戦争で遠征が止まったりしちゃいましたが、時の砂のみんなが
やたら戦争強くて驚きました。
一部はすごくうまいのは分かってたんですが、全体的に日々連携が取れてきて
さらに時の砂が強化された戦争となりました。
こりゃこの先、手の付けられない同盟になりそうです。^^
今期末のゴルチケ枠交渉は大変だ><


最後に今回の戦争でとても気に入ってるシーンがあります。
同盟内にはこの人に頼めば間違いないという方が何人もいるのですが
その中からiceさん。

okです


困ったときにお願いするとこの一言で快諾してくれます。
普段は寡黙な方ですがとても頼りにしてます。
この記事を書きながら、そういえばiceさんの本拠地、敵に囲まれてたなと
思い出し、マップを開いたら、まー予想通りの結果でした。
時の砂の鬼遠征は戦場でも鬼だったみたいです。^^;



劉封

こんばんわ^^

今日はブショーダスライトでR劉封を
三枚も引きましたー!


今エヴァ見てます。

2コ目のやつ。

来週友達と映画観に行くから復習中です^^


あとねーSP何回引いても劉備でないっす。

持ってるやつレベル上がってきて使い辛く
なってきたから、もう1枚ほしーです。

雪見だいふくうまい(*´ω`*)

時の砂って複数枚もってる人が何人かいるけど
いったいいくら使ったんですか?

ジャスタウェイのつぶや記 No.5

スタバ参戦!?

もう・・・これまで何人も落としているのに、まだ増えるのか(*´ω`*)

序盤だから自分の本拠地周辺は安全だしこのまま、沢山落としていこうっとw

みんな 『love&peace』 の精神でいきましょうよ(*´∀`*)

e862ea7f.jpg

戦争かぁ。。。

今期は遠征も攻略も調子がいいだけに戦争は待ってほしかったなぁ。
でも同盟員さんが落とされた以上、やらないわけにもいかないし。
なかなかうまいこといかないものです。

さて、戦争の個人的な状況です。
車ぶっ壊されましたw
というより、領地に隠していたんですが、寝ぼけて領地破棄してしまいまして
SMKの到着時刻前に本拠地にトコトコ戻ってきてしまいました。
んで↓は間抜けなログでございます。^^;

やってもた


そろそろ戦争のめどもつきそうですが、被害を最低限に抑えて
終わらせられればと思います。><

ジャスタウェイのつぶや記 No.4

戦争勃発!?

というよりは予定通りのsmk戦争という方が正しいのだろうか?

相手を完全に叩きのめすことを考えず、
いかに今期でのブラ三ライフを壊すかという考えの戦争な気がするw


同盟員も何人か不意をつかれ落とされている。
まったく・・・・・

tumblr_m58nfglYog1qajbc6o1_500.jpg

。o゜(p´□`q)゜o 。

もう駄目だぁー

糧がいつのまにマイナスになってて
車が90台以上溶けたぁー

たまにやっちゃうんですよね…


あと飛翔4人のうち2人がもう死んだ><

神医1コしかもってないし…


あと速度100の遠征武将が2人中2人死んだ><
これは原因が分かんない…

知らない間に死んでた><


わたしもうダメだぁー。o゜(p´□`q)゜o 。

最初からクライマックス

拠点が建ちました。
時の砂始まって以来の最速27時間での名声17で日付が変わる前には
拠点作成をポチできました。
そして武将城武将砦も隣接できました。
元々の時砂メンバーはやれて当然ですがw、同盟のノリにひるまずに
付いてきてくださる新メンバーの力もとても大きいです。
ただでさえ50人に満たない小さな同盟なのに、これだけできたのは、
全員が一丸となって攻略に遠征に協力いただけたおかげです。^^

さて、同方角ですと早いところで明日、通常で明後日には他同盟様の
拠点が立ちます。遠征でも攻略でも、どうしても人数の力ってのに
圧倒されることがあるのですが、激動の3期もフルスロットルで
走り抜けて行こうと思います。

今期も鯖開始から砦攻略が終わるまで毎日がクライマックス確定だね。><

ジャスタウェイのつぶや記 No.3


今日のつぶや記は何といってもこれでしょう☆

関羽隣接成功!

いや~本当に諦めていたんですが
いい感じで抜け道を発見したので、近隣の方に声をかけて隣接に挑戦してみました☆


見事に九条さんが☆9抜いてくれましたよ(´∀`)
本当にすごいっすよw

これで、関羽も怖くて城から出てこれないでしょう(笑)

九条さん、39takeさん、こま2さん本当に乙でした(*゚▽゚*)

a7c70902477049c748ac2725222e4bde.png

青:時の砂
赤:三百式
黄:じぇっといちご

ジャスタウェイのつぶや記 No.2

ゴルチケ引いたぜぇ!


関羽隣接が絶望の今、ここでUR黄蓋を引いたら
このショックから俺は立ち直れる(>_<)


いくぜぇ!




いや。まぁ嬉しい方だけど、何というか・・・・う~ん・・・・

3期目

そんなこんなで3期目始まりました。

いきなり関羽とれませんでした。みんな頑張ってくれたのにぃ!><

来期は 関羽の☆9抜いた人勧誘しよっと。

てことで頑張りましょうー

風邪

風邪ひいた。

今日から3期スタートなのに…


頭が痛い。

節々が痛い。

熱測ったら38.2℃だった。


うー。フラフラするー⊂⌒っ´・ω・)っ

でもガンバるぞー!

ゴルチケ引きました

今期もゴルチケいただきました。
睡眠時間削って遠征して砦攻略した甲斐がありました。^^





ごるちけw




睡眠時間返して><

最後

今期も終わりましたね。

お疲れさまでした。


今日は最後の出兵で綺麗に兵を消化できたので、
良かったです(*´ω`*)

99122b722a304ae275b3d82a96647b87.png



ゴルダスは残念ながらSR周倉でした…
ゾルさんが羨ましーっす(⊃ω・`。)



あと「呉の治世」と「王佐の才」ってどっちの方が強いんでしょうか?
王佐の方が強いスキルなんだと思って諸葛亮につけたのですが、
呉の治世の方が良かったのかなぁ?

b5207886870aa473eb8c51790a452b2d.png



ゴルチケー

ぬふふふふふふふ
ゴルチケでUR劉備(槍兵の極攻)があたっちまいました。。 
画像は張り方わからんのでパスw
ん? んんんん??? みんなはカスSRしか当たってねーwww

来期も頑張ろうね~

今期をちょっとだけ振り返る

今期をちょっとだけ振り返ってみる。

飛翔   1勝3敗
神医   2敗
飛蹄   1敗
大極擊  1敗
傾国   1敗
鹵獲   1勝


全部50%以上の確率のはずなんだけどなぁ。。。。

実験

ジャスタさんのネコ画像がみんな見れないらしい><

めちゃカワなのにもったいない…

私は今日、京都水族館に行ってきたので、写メ載せてみました!


36099802b05281cf3613743864b14fa9.png


載ってますかー?!見えますかー?!


ジャスタウェイのつぶや記 No.1

祝!時の砂共同ブログ設立!!!
lpsa1106c-s.jpg


うん。こういうのあるといいですね~(´∀`)

来期は強い新メンバーも沢山いるみたいですし
非常に楽しみです☆

ただ、一つ不安なのは、変態が多い同盟なので
新メンバーがついていけるかという一点です(*´ω`*)
もちろんカード的ではなく会話的なことです。


来期はどんな同盟になるかな?


『手を上げろ!! さもなくば配下にする!!!』

blog_import_4d5b9bb3c70ae.jpg

時の砂でレベリングをすると

こんばんは。禁煙です。
時の砂ではこんな感じのレベリングが日々行われています。


れべりんぐ1106

ラストアタックじゃないよ。
ホントだよ。;;

47度目の正直


みなさま。

ついに傾きましたよ、国が。

傾国【ケイコク】
… 君主が心を奪われて国を危うくするほどの美人。絶世の美女。

ですって。ふうん(-ω-)

いったいどんなワザを使って傾けたんですかね、国を。

 カードは↓くりっく

syamaka.png

ヒゲか何かうまく使ったんでしょうか。

謎は深まるばかりですね。

有給

来期の最初3日間、有給とったどー!
ガンバるどー!

もー有給使い果たしました(*´ω`*)

血液型とはなんぞや!

血液型とはなんぞや!
時の砂では AB型=弓兵 A型=槍兵 B型=剣兵 O型=騎兵
ということになっております。
剣兵の方落ち着いて下さい。
1期目に使える兵科はなんですか! そう剣兵です。ということで明日からも頑張りましょう。

時の砂漫才部

ツンデれお(138,-92)★よくO型って言われる! 2012/11/05 21:59
ゾルさん◆れおさんA型だったか! AB型かAV型だと思ったのに 2012/11/05 22:00
ツンデれお(138,-92)★O型よりのAV型です! 2012/11/05 22:00
ゾルさん◆ふむ きもち悪いですねー 2012/11/05 22:00
ツンデれお(138,-92)★うむ、よく言われる



カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
