08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



25鯖をやろう

期が進むごとに課金を続けないとついていけない状況ってのは
なかなかしんどいですねー。

んなわけで久々に同じラインからよーいどんの新鯖に遊びに行きます。^^
新鯖やってみようかなぁ、でも行き先決めるの面倒だしなぁって方は
声かけてくださいな。

楽しみだー

劣勢、それも又吉

TENGAさんとだけなら徐々に押してたんだけど
さすがに援軍が来たらきびしいっすねー。
1鯖ナンバー1とやりたかっただけだけど、
予想できないこともない展開となりましたね。

てなわけで、なかなかの劣勢です><

でも、ずっと幹部として一緒にやってきたからこそ
尚更ゼノンさんやノンさんの負けるところは
想像できないんだなぁ。

たぶんすげーところ見せてくれるはずだから
逆襲メンバーは期末まで粘ってこうぜw

ぐれ天さん

こんばんは。禁煙です。
ちまたでは戦争中なのですが、わたくしは昨日ジム、今日はご飯とお茶に
でかけると二日間遊んでまいりました。mm
で、ご飯のほうですが、時の砂が誇るコミュ力、そして今一番の幸せもの
ぐれ天様とお会いしてまいりましたー。

ひつまぶし屋さんで初対面だったわけですが、ブラ三のプレイヤーさんに会うと
チャットで散々話しをしてきてるだけに、なんだか初対面って感じでもなく変な感じですよねw
そしてぐれさんは想像通り知的で物腰の柔らかいかっちょええお兄様でしたー。

写真


写真は、ぐれさんと小倉なんとか抹茶クリームパスタ(適当)とストロングコーヒーです。
お味の方は皆様の想像にお任せいたしますが、ぐれさん曰く抹茶パスタの苦味がせっかくの・・・・。
パスタもソフト麺のような・・・・・。
そして口直しにならない、ストロングなコーヒー・・・・><
それでも残さず平らげるぐれさん。さすがであります。


道を間違えても優しくフォローしてくれて、帰り際は家の前まで送ってくれる。
ブラ三界の筆頭紳士は、現実世界でも紳士なお方でありました。
今日はどうもありがとうございました。mm




戦争かぁ。。。

今期は遠征も攻略も調子がいいだけに戦争は待ってほしかったなぁ。
でも同盟員さんが落とされた以上、やらないわけにもいかないし。
なかなかうまいこといかないものです。

さて、戦争の個人的な状況です。
車ぶっ壊されましたw
というより、領地に隠していたんですが、寝ぼけて領地破棄してしまいまして
SMKの到着時刻前に本拠地にトコトコ戻ってきてしまいました。
んで↓は間抜けなログでございます。^^;

やってもた


そろそろ戦争のめどもつきそうですが、被害を最低限に抑えて
終わらせられればと思います。><

ゴルチケ引きました

今期もゴルチケいただきました。
睡眠時間削って遠征して砦攻略した甲斐がありました。^^





ごるちけw




睡眠時間返して><

カウンター

プロフィール

時の砂

Author:時の砂
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブログランキング

ポチお願いします
ブラウザ三国志・攻略ブログ
